So-net無料ブログ作成
検索選択
芸能界 ブログトップ

島袋寛子と早乙女友貴が歳の差結婚!出会いは何処で!? [芸能界]

歌手・SPEEDの島袋寛子さん(32)と俳優・早乙女友貴さん(25)が2017年2月13日(月)に
それぞれの公式ブログにて入籍発表を喜ばしい結婚報告をしました。


同9月に交際していることを公に発表し丸1年の記念日にあたる今月11日に、島袋の故郷・沖縄で婚姻届を提出しました。


二人の歳の差は13歳と一回り以上離れており、当時衝撃的な話題を呼んだことを覚えています。




スポンサーリンク






島袋寛子と早乙女友貴のプロフィール




島袋 寛子(しまぶくろ ひろこ)
生年月日:1984年(S59)4月7日沖縄生まれの32歳。
経歴:
SPEEDでデビューをし、2000年に解散、2008年にファンから熱い思いを受け止めて復活!!
現在はソロ活動を主として精力的に活動を行っており、

早乙女 友貴(さおとめ ともき)
生年月日:1996年(H8)5月14日福岡県生まれの20歳。
経歴:
兄の早乙女太一
舞台【MOON SAGA】で16歳ながら


スポンサーリンク






二人の運命の出会い



二人は共演した舞台の劇団EXILE松組の旗揚げ舞台「刀舞鬼-KABUKI-」で出会い
お互いに意気投合して付き合い始め、2016年9月に婚約発表をしました。

2017年1月15日に早乙女友貴さん主演の「TOU-JYUKAI-DEN-□」
の制作発表会見に出席した際に記者から「結婚はいつ頃ですか?」の質問に対して、
「今年のどこかで」と返答しています。

以下引用:
昨年9月に婚約したが、入籍は「まだしていません」という。「予定はありますけど、僕もお仕事が詰め詰めでやらせていただいているので、タイミングを見計らって、今年のどこかでは(籍を)入れたいなと思っていますね」と、年内にゴールインする意向を口にした。

 
「婚約もさせてもらってあとは入籍だけなんで、
そこまで具体的な話はせず、自然に過ごしています」という早乙女。
入籍時期のメドについては「この仕事が終わった後かもしれませんね」とけむに巻きつつ、
「その時はちゃんと報告しようと思っています」と宣言した。


引用元:http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170115-00000051-dal-ent

この時から結婚する決意はあったと感じます。
早乙女さんは愛する人と早く結婚したい想いがありましたが、
お互いにタイミングを見計らって結婚したんだなと思いました。


結婚報告内容




お二人の公式サイトでは以下のように発表をしています。


いつも応援して下さっている皆様へ。
この度、私たち早乙女友貴と島袋寛子は入籍いたしました。
これからもお互いを支え合い、愛と感謝を持ち共に歩み、
芸事に磨きをかけていきたいと思います。
今後ともよろしくお願い致します。


早乙女友貴

島袋寛子

島袋寛子オフィシャルブログ 結婚報告.jpg


島袋寛子オフィシャルサイト
http://hiroko.jp.net/diary/


早乙女友貴 結婚報告.jpg

早乙女友貴さんの公式オフィシャルサイト
http://ameblo.jp/sujyaku/




同じ文章を各々のオフィシャルサイトで書かれています。









おわりに



婚約をしてから1年経ち、お互いに仲睦まじく同棲生活をしていることを聞いて
これからも幸せに素敵な家庭になっていくことを願っております。

御結婚おめでとうございます。
コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

成宮寛貴 芸能界引退! 苦労人に何が!! [芸能界]

私は今衝撃的な内容を見て
強く内容を受け止めている。




成宮寛貴の薬物使用疑惑!?
・周りにはめられた!?
・真実はどうなのか。
・芸能界引退でファンが悲しみのコメント・・・

を自分が思ったことに関してや内容をザックリと。



スポンサーコード





成宮寛貴は苦労人

俳優である成宮寛貴は、母子家庭で14歳の時に母を亡くし、
弟と二人切りの生活になったため、成宮は引っ越し業者でアルバイトをしながら懸命に弟を養っていた。


そんな苦労人の成宮に悲劇が訪れた。



2016年12月、彼の友人を名乗るA氏から成宮のコカイン吸引疑惑が浮上したのだ!
自宅ソファに腰を掛けて何かに手を伸ばす成宮の姿を激写されたのだ!



この記事が出た直後、
「事実無根の記事に対して、非常に憤りを感じます。
私、成宮寛貴は、薬物を使用したことは一切ございません」
とコメントと発表した。


彼の事務所も
「民事・刑事問わずあらゆる法的措置をとる」と表明した。


12月9日発売のフライデー最新号に
成宮の自宅写真や肉声テープの詳細を掲載している。
引用先:http://news.friday.kodansha.ne.jp/archives/92221/




スポンサーコード




身の潔白は証明された!?

成宮本人の潔白を証明する為には、
薬物検査が信頼を得られるものであるため、
本人は自ら検査を行い、結果は陰性とう結果になった。


”検査から薬物を使用していない事を現し、
薬物使用をしていない証明から客観的事実を確認した結果、
確認出来なかったと所属事務所は疑惑否定を言っている。”




世間を騒がせた成宮薬物使用については、何が真実なのかがわからないまま月日が経って


12月8日になり衝撃的な報道が、、、



スポンサーコード





成宮の決断

今回の報道で成宮寛貴の決断は




芸能界引退!

という結論に達した。




本人は事実無縁の内容という一点張りで報道陣に訴えかけ、
所属事務所も内容に対して否定をしていたのだが、


本人の意思は固まった形で引退することになった。


成宮が報道陣各社に送ったFAX内容の中には、


「今後芸能界の表舞台に立つ仕事を続けていき関係者や
身内にこれ以上の迷惑を掛ける訳にはいかない。
少しでも早く芸能界から去るしか方法はありません」。
引退は前日8日に申し出た。所属事務所はこの日、
「突然の申し出に大変驚き、何度も話し合いの機会を持ちましたが、
決意が非常に固かったため、受け入れざるを得ないと判断いたしました」



これも関係者にご迷惑をかけない様に配慮したことだと。

芸能界引退を聞いて
ファンは
ツイッターとかで
数多くの悲しみや辛い想いをされている方達がみて感じられる。


はたして成宮寛貴は本当に薬物を使ったのかが第一に疑問に感じる。
何故A氏は写真を激写して週刊誌に伝えたのか。
身の潔白を証明しても真実が世の中に廻ってきているのか。
来ていないのかが
もやもやする。。。



世の中が情報社会で情報が先へ先へと廻ってくるのだが、
はたしてその内容が事実の事を言っている事なのか。


利益の為だけに出回っている事なのかが分からない。



今回の内容を聞いて非常に衝撃的な内容を受け、
今まで「ごくせん」や「相棒」など有名な作品に出ていた俳優であったことで
自分はとても好きな方でした。



今回の内容を聞いて嫌いになることはないですが、
ファンとして非常に悲しく感じます。


芸能界引退という決意は
成宮さんにとって重要な人生の分岐点であるとは思います。


これも自分で決めた道であるので
今更何を言っても曲げないと思っています。


芸能界を引退して
これまでと全く違う人生を送ることになり
環境が大変になりますが、
自分はいちファンとして応援し続けます!


世のため人の為にするべきことはなにか。。。。
コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能
芸能界 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。