So-net無料ブログ作成
芸能界 ブログトップ

元NMB48須藤凛々花が結婚までの裏話を告白! [芸能界]

須藤凛々花【Twitter】.jpg

【画損引用元:須藤凛々花twitter】

2017年6月17日に行われた『第9回AKB48選抜総選挙』で当時NMB48メンバーであった須藤凛々花が、「結婚をします!」と衝撃的な発言をし、熱狂的なファンや数多くのメディアに取り上げられたことに関しては、記憶に新しい内容です。

その後、NMB48を卒業してから一切メディアに出演をしていなかった彼女が、9月14日に放送された日テレ系「ダウンダウンDX」(毎週木曜日22:00)にて出演をし、結婚するにいたった馴れ初めについて告白をしました。



【当時明かされなかった馴れ初め内容】

 須藤凛々花と交際している男性については、「バンドマンってこと以外は正解です。」と20代半ば、病院勤務、家賃6万円のアパート住まいであることを認めていました。

その彼との馴れ初めについては、詳しく発言をしていませんでしたが、同テレビ番組内にて彼を好きになった経緯や出会いの場所について、本人が説明をしました。


須藤凛々花が交際する男性と出会ったのは、「2年前に行われた彼女の母親の誕生会で須藤凛々花が一方的に好きになり、一目ぼれであったこと」を明かしました。
「その時には連絡先を交換はせずに別れ、それからは1年間思いを温めて毎日相性占いをしたり、想いを寄せていたこと」と話す。「出逢ってから1年してからは、連絡先を交換してドライブしたりしてちょくちょく会っていた」ことと告白。

NMB48のアイドル活動と共に同時並行で1年前から恋人であったことを明かしたが、何故本人が直接世間に伝えようとしたことは未だに謎である。

当時、彼とは結婚を前提に付き合っていており、総選挙での発表をした経緯になった。





【結婚の日程は決まっている!?】

 他の出演者から結婚に日程などのことを聞かれると、「はい、結婚します。卒業してこの間2人で久しぶりに会って日も決めました。昨日決めて、今日事務所で会議しました。」と詳細な日にちや結婚場所などは明かすことがありませんでした。


結婚するまでには、式場や日程などが未だに決まっていないから発表をすることが出来なかったかも知れません。

これからは、幸せな生活を送って頂きたいですね。




コメント(0) 

レディー・ガガが告白!「線維筋痛症」の発症原因! [芸能界]

レディーガガ写真.jpg

【引用画像:レディー・ガガTwitter】

先日、レディー・ガガが突然の活動休止をすることを突然発表をし、全世界のファンからは心配や悲しみの声が多数上がっていましたが、自身のツイッターで活動休止をした理由の根源を告白しました。
 
レディー・ガガの病気名は『線維筋痛症』と呼ばれるほとんどの方が聞いたことがない病名だとは思います。

繊維筋痛症を発症するうえでの症状や原因、治療法についてまとめました。





【活動休止の原因である線維筋通症について】

レディー・ガガは、9月22日に突然の活動休止を発表し、全世界にいる彼女のファンが心配や悲しみがある中、衝撃的な発言であるためにメディアがこぞって報道をしました。

当時は活動休止における原因や症状について発表をしておらず、彼女の過去に起きた事件で発症した病気が原因では!?、慢心的な激痛が原因!?と世間を賑わしていました。
しかし、今回で活動休止をするに至った原因が『線維筋通症』もあることが発表されました。



『線維筋通症』の病名が初めて聞く方が大半であると思います。

『線維筋通症』について様々な学会や団体などが定義している内容としては、
“痛みやこわばりを主とした症状であり、発症部位の圧痛以外は見分けることが難しく、診察所見及び臨床検査成績には異常が見受けられない。発症時の身体における症状としては、強い疲労感、目や口の乾燥感、不眠や抗うつ気分が主として現れます。”
また、『線維筋通症』は以前ではリウマチや炎症などに含まれて呼ばれていました、1990年アメリカリウマチ学会で病気の定義や診断内容基準などが定義され、一つの病気として病名を変えられました。





【線維筋通症の患う方の特徴や発症原因】

線維筋痛症を発症する方は、“アメリカでは人口の約2%(女性:3.4%、男性0.5%)と女性が圧倒的に優位であり、日本でも人口の約1.7%、約200万人に患っています。年齢では、30~50代がピーク値を表しており、子供よりかは働き盛りやご年配に対して発症しやすくなっています。”

レディー・ガガの年齢が31歳であるために、一応該当しています。


発症の原因としては、現状では明らかになっていませんが、遺伝から発症する場合があります。“一親等の52%(女性では71%、男性35%)と症類似の症状が見受けられています。”しかし、遺伝的関係性については明確にされていないのが実情です。





【治療方法はあるのか!?】

線維筋痛症は、“全身に激しい痛みが繰り返して起こり、強い疲労感や不快感を伴うことが多くあります。また、抑うつや不安感、不眠”と多彩な自覚症状を伴っていきます。

この症状が日常的に発生すると生活するにもままならず、アーティスト活動も行えないのが実情になります。レディー・ガガは治療として発症部位に注射針で処置されている姿が『レディー・ガガ:Five Foot Two(レディー・ガガ:ファイヴ・フット・トゥー)』や自身のインスタグラムにて動画で映し出されています。

現在では、特定の治療方法については明確化されておらず、抗うつ薬や抗痙攣薬の薬物治療や鍼灸療法、マッサージなど非薬物治療が試されておりますが、効果的な治療法が確立していません。


レディー・ガガは全世界で活躍し、みんなに愛されているために早急な復帰を祈るばかりです。活動の休止は非常に残念ですが、今は治療に専念して一刻も早く素敵な彼女を見たい想いがあります。みんなで待ちましょう!



コメント(0) 

レディーガガ無期限活動休止!ドキュメンタリー映画で理由が明らかに! [芸能界]

 親日家で知られているアメリカ歌手であるレディー・ガガ(Lady Gaga)が、9月8日の
第42回カナダのトロント国際映画祭の記者会見中に活動を休止すると公表されました。

世界中で有名な歌手であるために、レディー・ガガファンにとっては悲報で数多くの悲しみの声がネットで反響になっており、活動休止の理由や原因が気になる所です。

活動休止の理由に関しては、過去に被害を受けたトラウマに関してが有力になっていますが、彼女の活動休止理由や原因についてまとめました。

レディーガガ 公式ページ引用写真.jpg


【ドキュメンタリー映画にレディー・ガガについての全てを公にしている】

 2017年9月22日にレディー・ガガの1年間を収めたオリジナルドキュメンタリーである「レディー・ガガ:Five Foot Two(レディー・ガガ:ファイヴ・フット・トゥー)」がNetflix限定で公開されます。


映画タイトルである“Five Foot Two“とは5フィート2インチ(約158cm)の意味であり、
彼女自身のTwitterで映画タイトルを記載した文章を投稿していることから彼女の身長をタイトルにしていることが考えられます。






世界で有名なレディー・ガガの普段の様子を追っているドキュメンタリーであるため、
普段の生活からライブやショーなどの本番中や本番直前の心境が移されています。

予告映像では、冒頭に熱狂的なファンやマスコミの出待ちをしている映像が映し出され、普段の生活内容やレディー・ガガの心境、周りを取り巻く環境、2017年2月に開催されたNFLスーパーボウル・ハーフタイム・ショーの映像が展開されていました。


予告映像のみになるため、普段の彼女の生活や心境などが気になる所がありますが、衝撃的な映像が“彼女に針を用いて何かしらの処置をしている内容”が映し出された場面です。

 一瞬である為にどんな処置をしているかはわかりかねましたが、物凄く気になりました!

彼女自身のインスタグラムに投稿されていた映像にも同じような場面がありました。

https://www.instagram.com/p/BYLCPkug4QO/
https://www.instagram.com/p/BYLP8XtgPwP/







【レディー・ガガの活動休止理由は過去被害で発症した病気が原因か!?】

 レディー・ガガの活動休止の理由や原因について具体的な内容に関して公表をしておりません。しかし、有力な原因が考えられることがあります。

・過去被害に発症したPTSDや慢心的な痛み

レディーガガは過去に男性から性的暴行である“レイプ”を受けたことを告白しており、PTSDという心の病気と戦っていること慢心的な痛みがあることを公表しています。


過去に男性から性的な暴行である“レイプ”を受けたことを2014年12月2日に人気ラジオ番組「The Howard Stern Show」の時にインタビューに応じた時に告白をしています。


また、PTSD(心的外傷後ストレス障害)を発症していると告白したのは、2016年12月5日に放送されたテレビ番組のLGBT(レズビアン、ゲイ、バイセクシャル、トランスジェンダー)の若者向けホームレス支援施設に行った時のインタビューになります。
 
“「あの子たちに言ったの、私は心の病を抱いている、PTSDを患っているって」

「あなたたちが抱いている種類の問題を私は抱えていないけれど、私には心の病があり、その病と毎日闘っている」

「心の落ち着きを保つのを助けるために、私にはおまじないが必要なの『あなたは勇敢だ、あなたには勇気がある』と唱えるの」と語っている。“

引用:
http://www.afpbb.com/articles/-/3110427?utm_source=yahoo&utm_medium=news&cx_from=yahoo&cx_position=r1&cx_rss=afp&cx_id=3142271



また、映画祭出品作品の『レディー・ガガ:Five Foot Two』Netflix限定ドキュメンタリー映画内で慢心的な痛みについて悩まされていることを告白しています。

ライブでは激しいダンスを繰り広げており、肉体的な痛みや精神的な辛さなどが彼女にとっては非常に苦痛であったこと悩まされていました。


【突然の活動休止発表!今後の活動について!】

同映画祭のインタビュー時にレディー・ガガの活動休止を公表し、今後の活動内容についてコメントしていました。

「期間はわからないけれど……。それはわたしがその間、創作活動をしないというわけではないし、次の案がないというわけでもない。自分自身と向き合い、ペースを落として自分を癒やそうと思っている。それって重要だから」


これもレディー・ガガが自身と戦っている病気や身体が回復した時には復帰すると発言していることと認識することができますね。
彼女は今年で30歳を迎え、デビューから10年目という節目があることや10年間でアルバムを5作制作して知名度を全世界で活動してきたので少しの休息という意味でも活動を休止しようと決断したのだと感じます。

今後は、変わらず楽曲活動をしていくが、ライブなどは休止する予定です。


【レディーガガ活動休止でネットでも話題】

突然のレディー・ガガの活動休止についてネットでは心配や悲しいとつぶやいています。

















彼女の曲は非常に魅力的な楽曲があることや魅力な方である為に、必ず復帰をして欲しくかげながら応援をして行きたいと思います。

コメント(0) 

島袋寛子と早乙女友貴が歳の差結婚!出会いは何処で!? [芸能界]

歌手・SPEEDの島袋寛子さん(32)と俳優・早乙女友貴さん(25)が2017年2月13日(月)に
それぞれの公式ブログにて入籍発表を喜ばしい結婚報告をしました。


同9月に交際していることを公に発表し丸1年の記念日にあたる今月11日に、島袋の故郷・沖縄で婚姻届を提出しました。


二人の歳の差は13歳と一回り以上離れており、当時衝撃的な話題を呼んだことを覚えています。




スポンサーリンク






島袋寛子と早乙女友貴のプロフィール




島袋 寛子(しまぶくろ ひろこ)
生年月日:1984年(S59)4月7日沖縄生まれの32歳。
経歴:
SPEEDでデビューをし、2000年に解散、2008年にファンから熱い思いを受け止めて復活!!
現在はソロ活動を主として精力的に活動を行っており、

早乙女 友貴(さおとめ ともき)
生年月日:1996年(H8)5月14日福岡県生まれの20歳。
経歴:
兄の早乙女太一
舞台【MOON SAGA】で16歳ながら


スポンサーリンク






二人の運命の出会い



二人は共演した舞台の劇団EXILE松組の旗揚げ舞台「刀舞鬼-KABUKI-」で出会い、
お互いに意気投合して付き合い始め、2016年9月に婚約発表をしました。

2017年1月15日に早乙女友貴さん主演の「TOU-JYUKAI-DEN-□」
の制作発表会見に出席した際に記者から「結婚はいつ頃ですか?」の質問に対して、
「今年のどこかで」と返答しています。

以下引用:
昨年9月に婚約したが、入籍は「まだしていません」という。「予定はありますけど、僕もお仕事が詰め詰めでやらせていただいているので、タイミングを見計らって、今年のどこかでは(籍を)入れたいなと思っていますね」と、年内にゴールインする意向を口にした。

 
「婚約もさせてもらってあとは入籍だけなんで、
そこまで具体的な話はせず、自然に過ごしています」という早乙女。
入籍時期のメドについては「この仕事が終わった後かもしれませんね」とけむに巻きつつ、
「その時はちゃんと報告しようと思っています」と宣言した。


引用元:http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170115-00000051-dal-ent

この時から結婚する決意はあったと感じます。
早乙女さんは愛する人と早く結婚したい想いがありましたが、
お互いにタイミングを見計らって結婚したんだなと思いました。


結婚報告内容




お二人の公式サイトでは以下のように発表をしています。


いつも応援して下さっている皆様へ。
この度、私たち早乙女友貴と島袋寛子は入籍いたしました。
これからもお互いを支え合い、愛と感謝を持ち共に歩み、
芸事に磨きをかけていきたいと思います。
今後ともよろしくお願い致します。


早乙女友貴

島袋寛子

島袋寛子オフィシャルブログ 結婚報告.jpg


島袋寛子オフィシャルサイト
http://hiroko.jp.net/diary/


早乙女友貴 結婚報告.jpg

早乙女友貴さんの公式オフィシャルサイト
http://ameblo.jp/sujyaku/




同じ文章を各々のオフィシャルサイトで書かれています。



スポンサーサイト






おわりに



婚約をしてから1年経ち、お互いに仲睦まじく同棲生活をしていることを聞いて
これからも幸せに素敵な家庭になっていくことを願っております。

御結婚おめでとうございます。
コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

成宮寛貴 芸能界引退! 苦労人に何が!! [芸能界]

私は今衝撃的な内容を見て
強く内容を受け止めている。




・成宮寛貴の薬物使用疑惑!?
・周りにはめられた!?
・真実はどうなのか。
・芸能界引退でファンが悲しみのコメント・・・

を自分が思ったことに関してや内容をザックリと。



スポンサーコード





成宮寛貴は苦労人

俳優である成宮寛貴は、母子家庭で14歳の時に母を亡くし、
弟と二人切りの生活になったため、成宮は引っ越し業者でアルバイトをしながら懸命に弟を養っていた。


そんな苦労人の成宮に悲劇が訪れた。



2016年12月、彼の友人を名乗るA氏から成宮のコカイン吸引疑惑が浮上したのだ!
自宅ソファに腰を掛けて何かに手を伸ばす成宮の姿を激写されたのだ!



この記事が出た直後、
「事実無根の記事に対して、非常に憤りを感じます。
私、成宮寛貴は、薬物を使用したことは一切ございません」
とコメントと発表した。


彼の事務所も
「民事・刑事問わずあらゆる法的措置をとる」と表明した。


12月9日発売のフライデー最新号に
成宮の自宅写真や肉声テープの詳細を掲載している。
引用先:http://news.friday.kodansha.ne.jp/archives/92221/




スポンサーコード




身の潔白は証明された!?

成宮本人の潔白を証明する為には、
薬物検査が信頼を得られるものであるため、
本人は自ら検査を行い、結果は陰性とう結果になった。


”検査から薬物を使用していない事を現し、
薬物使用をしていない証明から客観的事実を確認した結果、
確認出来なかったと所属事務所は疑惑否定を言っている。”




世間を騒がせた成宮薬物使用については、何が真実なのかがわからないまま月日が経って


12月8日になり衝撃的な報道が、、、



スポンサーコード





成宮の決断

今回の報道で成宮寛貴の決断は




芸能界引退!

という結論に達した。




本人は事実無縁の内容という一点張りで報道陣に訴えかけ、
所属事務所も内容に対して否定をしていたのだが、


本人の意思は固まった形で引退することになった。


成宮が報道陣各社に送ったFAX内容の中には、


「今後芸能界の表舞台に立つ仕事を続けていき関係者や
身内にこれ以上の迷惑を掛ける訳にはいかない。
少しでも早く芸能界から去るしか方法はありません」。
引退は前日8日に申し出た。所属事務所はこの日、
「突然の申し出に大変驚き、何度も話し合いの機会を持ちましたが、
決意が非常に固かったため、受け入れざるを得ないと判断いたしました」



これも関係者にご迷惑をかけない様に配慮したことだと。

芸能界引退を聞いて
ファンは
ツイッターとかで
数多くの悲しみや辛い想いをされている方達がみて感じられる。


はたして成宮寛貴は本当に薬物を使ったのかが第一に疑問に感じる。
何故A氏は写真を激写して週刊誌に伝えたのか。
身の潔白を証明しても真実が世の中に廻ってきているのか。
来ていないのかが
もやもやする。。。



世の中が情報社会で情報が先へ先へと廻ってくるのだが、
はたしてその内容が事実の事を言っている事なのか。


利益の為だけに出回っている事なのかが分からない。



今回の内容を聞いて非常に衝撃的な内容を受け、
今まで「ごくせん」や「相棒」など有名な作品に出ていた俳優であったことで
自分はとても好きな方でした。



今回の内容を聞いて嫌いになることはないですが、
ファンとして非常に悲しく感じます。


芸能界引退という決意は
成宮さんにとって重要な人生の分岐点であるとは思います。


これも自分で決めた道であるので
今更何を言っても曲げないと思っています。


芸能界を引退して
これまでと全く違う人生を送ることになり
環境が大変になりますが、
自分はいちファンとして応援し続けます!


世のため人の為にするべきことはなにか。。。。
コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能
芸能界 ブログトップ