So-net無料ブログ作成
検索選択

島袋寛子と早乙女友貴が歳の差結婚!出会いは何処で!? [芸能界]

歌手・SPEEDの島袋寛子さん(32)と俳優・早乙女友貴さん(25)が2017年2月13日(月)に
それぞれの公式ブログにて入籍発表を喜ばしい結婚報告をしました。


同9月に交際していることを公に発表し丸1年の記念日にあたる今月11日に、島袋の故郷・沖縄で婚姻届を提出しました。


二人の歳の差は13歳と一回り以上離れており、当時衝撃的な話題を呼んだことを覚えています。




スポンサーリンク






島袋寛子と早乙女友貴のプロフィール




島袋 寛子(しまぶくろ ひろこ)
生年月日:1984年(S59)4月7日沖縄生まれの32歳。
経歴:
SPEEDでデビューをし、2000年に解散、2008年にファンから熱い思いを受け止めて復活!!
現在はソロ活動を主として精力的に活動を行っており、

早乙女 友貴(さおとめ ともき)
生年月日:1996年(H8)5月14日福岡県生まれの20歳。
経歴:
兄の早乙女太一
舞台【MOON SAGA】で16歳ながら


スポンサーリンク






二人の運命の出会い



二人は共演した舞台の劇団EXILE松組の旗揚げ舞台「刀舞鬼-KABUKI-」で出会い
お互いに意気投合して付き合い始め、2016年9月に婚約発表をしました。

2017年1月15日に早乙女友貴さん主演の「TOU-JYUKAI-DEN-□」
の制作発表会見に出席した際に記者から「結婚はいつ頃ですか?」の質問に対して、
「今年のどこかで」と返答しています。

以下引用:
昨年9月に婚約したが、入籍は「まだしていません」という。「予定はありますけど、僕もお仕事が詰め詰めでやらせていただいているので、タイミングを見計らって、今年のどこかでは(籍を)入れたいなと思っていますね」と、年内にゴールインする意向を口にした。

 
「婚約もさせてもらってあとは入籍だけなんで、
そこまで具体的な話はせず、自然に過ごしています」という早乙女。
入籍時期のメドについては「この仕事が終わった後かもしれませんね」とけむに巻きつつ、
「その時はちゃんと報告しようと思っています」と宣言した。


引用元:http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170115-00000051-dal-ent

この時から結婚する決意はあったと感じます。
早乙女さんは愛する人と早く結婚したい想いがありましたが、
お互いにタイミングを見計らって結婚したんだなと思いました。


結婚報告内容




お二人の公式サイトでは以下のように発表をしています。


いつも応援して下さっている皆様へ。
この度、私たち早乙女友貴と島袋寛子は入籍いたしました。
これからもお互いを支え合い、愛と感謝を持ち共に歩み、
芸事に磨きをかけていきたいと思います。
今後ともよろしくお願い致します。


早乙女友貴

島袋寛子

島袋寛子オフィシャルブログ 結婚報告.jpg


島袋寛子オフィシャルサイト
http://hiroko.jp.net/diary/


早乙女友貴 結婚報告.jpg

早乙女友貴さんの公式オフィシャルサイト
http://ameblo.jp/sujyaku/




同じ文章を各々のオフィシャルサイトで書かれています。



スポンサーサイト






おわりに



婚約をしてから1年経ち、お互いに仲睦まじく同棲生活をしていることを聞いて
これからも幸せに素敵な家庭になっていくことを願っております。

御結婚おめでとうございます。
コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。